Four Continents Championships(1)

結果、滑走順はここ
http://www.isufs.org/results/fc2005/

Ice Dance CD

Result
1.BELBIN / AGOSTO 2. GREGORY / PETUKHOV 3. WATANABE / KIDO 4. MANON / O'MEARA 5. TSUZUKI / MIYAMOTO
3位に渡部/木戸が、5位に都筑/宮本が!がんばれ〜。

Men SP

Results
1.Chengjiang LI 2.Ben FERREIRA  3.Daisuke TAKAHASHI  4.Matthew SAVOIE 5.Evan LYSACEK 6.Shawn SAWYER 7.Kensuke NAKANIWA 8.Min ZHANG

チェンジャン〜!4-3入りでほぼパーフェクトか、嬉しいことはPCSでもかなり良い点数が出ていること。しかし、逆に高橋大輔は良い点数なのだろうとは思うのだけど、あの滑りの質を思うと…ちょっと低いよ〜っもっと出してよ…って、まだその演技を見てもいないのについ文句を…。ライサチェクは全米でフルマークを出したSPだけど…、PCSがそれほど伸びてないな。ミン・チャンはちょっと苦戦、最終グループに残れないとは残念。でも、新採点は下からの大逆転も不可能ではない、中庭健介も、岸本一美も、まだまだチャンスはある。フリーに期待。