Four Continents Championships(2)

Ladies SP

Results
1.Fumie SUGURI (61.44) 2.Yoshie ONDA ( 58.02) 3.Jennifer KIRK (51.24)
4.Joanne CARTER(49.63) 5. Beatrisa LIANG(47.30)
村主さんと恩田さんが接戦。世界選の切符はたったの一枚。崖っぷちに強い村主さんか、調子の良い場合はミスをせずジャンプを決めることが多い恩田さんか。フリーで両方とも大きなミスなく滑ってしまうとやや村主さんが有利か…って思わなくもありませんが、それが一番難しい。村主さんは今シーズン、ミスを少なくなく滑ることが出来ずに苦しんでいるわけだから…。中野さんがすこし出遅れてしまいましたね、なんとかフリーで巻き返しを。

Ice Dance

Results
渡部/木戸組が4位、都筑/宮本組が7位。う〜ん、少し後退してしまった。。

Pair SP

Results
1.Dan ZHANG / Hao ZHANG  2.Qing PANG / Jian TONG  3.Kathryn ORSCHER / Garrett LUCAS
雪ちゃんたちは怪我で棄権してたのね。。。で,チャン/チャンにパン/トンが負けてる〜。がんばれ先輩。。