Brian Joubert One Down, Two to Go

ちょっとチェックが遅れた…、2/15付けのジュベールのインタビュー記事
http://www.goldenskate.com/articles/2004/021505.shtml

ゴタゴタしていたコーチ問題は、ベロニク・ギュヨンのとこに戻り、なおかつ来シーズンは望み通りタラソワチームというかヤグさんにも見てもらえるってことで落ち着いたのかな。ほんとヤグさんを慕っているのだね(笑)。タラソワチームにはアンドレイ・グリァツェフもいるし、おそらくトリノで表彰台を争うことになるであろうジョニー・ウィアーもそこである程度プログラムを見てもらったりするのだろから…大変だ。お互いに刺激しあっていい結果になるといいな。
面白かったのは、ライバルに関して、エマニュエル・サンデュがクリーンにプログラムを滑ることができたら彼が次の世界チャンピオンだと…。ヤグさんもかつて同じようなことを言っておられましたが、ジュベールさんがそんなことまでヤグの影響を受けいるかもわからんけど、エマに対して思うことは皆同じなのね…(笑)