US National Championships EX(スポアイESPN放送)

やっと全米のエキシビジョンを観ることが出来た。全米のエキシってどうも何の感想も浮かばない。。アイスショーにも似たようなことを感じるのだけども…。ってなわけで、印象に残ったジョニー・ウィアーの感想を…。
プログラムの構成はイマジンとあまり変わっていないようだけど、今回のジョニーは演技が外に向けられているようで驚かされた。誰かに気持を伝えたい…というような演技に思えたよ。今まで観たジョニーのエキシってどちらかと言えば自身が音楽と滑りに没頭しているようなイメージだったのだけど、今回の演技は「オレ様オーラ」もあり、観客にうったえるものが強くなったように思えたよ。。だんだんトップ選手らしい貫禄が出てきたね。
それにしても今回の衣装にはドキッとさせられたよ〜。
あとエバン・ライサチェクのプログラムもとても楽しめた。でも、後から滑ったジョニーの印象が強かったので…、そのうちにビデオで見直して感想などを…。