World Championships(2)

Men - Qualifying Free Skating B Result Details

http://www.isufs.org/results/wc2005/SEG002.HTM

1.Stephane LAMBIEL(152.00×0.25=38.00)
2.Brian JOUBERT (132.00×0.25=33.00)
3.Evan LYSACEK (128.50×0.25=32.13)
4.Jeffrey BUTTLE (128.00×0.25=32.00)
5.Samuel CONTESTI (123.28×0.25=30.82)
6.Daisuke TAKAHASHI(120.50×0.25=30.13)
9.Timothy GOEBEL  (119.12×0.25=29.78)

ふーっ、特別な贔屓選手はいないよ〜って書いておきながらも、無心でと思いつつも、やはりある程度の希望ってのはどうしてもあるわけで…、心臓バクバクでした。
ランビエールが4回転二つ入れた上での素晴らしい点数、パーフェクトだったようだけどもタイムオーバーでDeductionをとられた模様*1、プログラムを変えたことは吉だったのか良くわからん〜。ジュベールはミスがあったようで、ランビに対してかなりの点差をつけられてしまったが、PCSからすると悪い演技では無さそうだ。ライサチェクはTESだけなら2番と大健闘。ジェフは悪い順位では無いだけども、TRで6.95って…そんな、その他の部分もジュベールに負けているね、直前に靴を変えたらしいのでちょっと心配だ。Samuel CONTESTI ってフランスの3番手*2高橋大輔より上の順位に来てる、ダンビエ先生の立場が…。ゲーブルはどうしてしまったのか、新採点なら下からの這い上がりが可能なのでショートでなんとか持ちなおすことができるといいのだけれど…。

Men - Qualifying Free Skating A Result Details

http://www.isufs.org/results/wc2005/SEG001.HTM

1.Evgeni PLUSHENKO (151.90×0.25=39.98)
2.Stefan LINDEMANN (130.00×0.25=32.50)
3.Chengjiang LI  (127.60×0.25=32.25)
4.Johnny WEIR (128.78×0.25=32.20)
5.Sergei DOBRIN (126.80×0.25=31.70)
6.Ivan DINEV (122.82×0.25=30.71)
7.Emanuel SANDHU (118.90×0.25=29.73)
8.Andrei GRIAZEV  (118.14×0.25=29.54)

プルさんはちょっと内容を抑えて滑ったようで。FSUでは棄権が噂されていたりしていたけど、あまり体調がよろしくないようで…。リンデマンも最悪の滑走順かと思われたけども、がんばりました〜。ジョニー・ウィアーくん、TESが低!あと、PCSでBグループのランビとジュべールに負けてる…っ。チェンジャンはまぁまぁの出来でしょうか。そしてドブリンは大健闘だよ〜!ディネフもここしばらくの不調っぷりを思うと大健闘。サンデュはTES49.40って…、何も言うまい(涙)
グリアツェフはあまり良い内容じゃなかったような点数だ…、特にTR5.90ってのが気になる。
目が疲れてしまったので、細かい内容のチェックは明日〜。

追加

翌朝チェックしたらチェンジャンとジョニーの順位が入れ替わっていた…。

*1:FSUのレポによると

*2:05ヨロ選9位の選手だけども…、印象に残っていないよ…