懸賞は…

ウディ・アレンの作品「さよなら、さよならハリウッド」が4月23日から公開される。前作「スコルピオンの恋まじない」の公開から2年以上たっているかな?久しぶりの作品なので、少しでも早く観たいと思い、色々なサイトで告知されている試写会プレゼントにガンガン応募したのだが…、
こういう懸賞って今まで一度も当たったことが無い。知人、友人などがから懸賞で当たった〜ってことを聞かされるので、それほど確率的に低いものでは無いと思うのだが。私はよっぽど運が無いのかほんと今までそれこそ「なかよし」「りぼん」などの懸賞に応募していた頃から一度たりとも当たったことが無い。
今回、色々と試写会情報をチェックしていたら、当選するためのノウハウを詳しく紹介しているサイトを見つけた。すっごく細かい点まで考えた上での応募テクニックで…驚かされた。それくらい熱意をもって応募されている方がいっぱいいるのだろうと思うと…、目にとまったモノだけ適当に応募している程度の自分などは外れても仕方ないのだなと思うのでありました。


すみません、「スコルピオンの恋まじない」から3年たってました。