恩田美栄がコーチを変更

http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-050413-0004.html
FSUで早々と噂されていたが、ホントだったのね。
今シーズン、格段に音楽表現が美しくなったので、ワイジガーさんとは相性が良いのだなぁって思っていたものだから…ちょっとビックリ。。
そういえば、今週の「Number」に世界選の日本女子についての記事があり、ざーっとしか読んでいないが、城田監督いわく、安藤さん、荒川さんは色々な事情で調子を落としていてとても闘える状態ではなかった…ってなことが書かれていた。その記事を読んでなんとなく、安藤さんや荒川さんに同情しつつも、絶好調だったのに切符を掴めなかった恩田さんがかわいそうだったなぁと。…ほんと厳しい世界だね。
来シーズンに期待。