Kenny Loggins On Ice(GAORA放送) 感想

December 8, 2004開催
ケニー・ロギンスの曲とフィギュアスケートってどうなのかしら?って思っていたのだが、やはりあまり合っているようには思えなかったなぁ。。全体的にチグハグな印象。
ヤグディンの演技は悪くないけども特に印象にも残らない感じかな。ただ、やはりきっちりプロとしてやって行くと決意した頃以降はスケーティングがとても美しくなったと思う、っていうよりも一時期はかなり雑な滑りをするようになっちゃったなぁ…って印象を受けることが多かったもので…。現役の頃のような美しいスケーティングが戻っていているようなのがウレシイ。ただ、そろそろしっとりとしたスケーティングで魅せるプログラムをやってもらえないだろうか…。何年前だったか忘れましたが、バニー・マニロウとのショーで滑った「SOON」のようなしっとりとした情緒のある演技をまた見せてもらいたいなぁ。