パリ〜ルーべ (Jsports3放送)ダラダラ感想

イロイロと録画したものがたまってきてしまった。時間のあるときにダラダラと観ていこう。。
前半、黄い自転車のSébastien Chavanelくんの頑張りが印象的だった。なんというか…放置状態というか…あんまりじゃないか(笑)。。
後半というか、Van Petegemさんのリタイヤという残念なこともあったし、その後のあっさりすっきりと優勝候補達が抜け出てしまったので、、なんとなくハラハラ感が不足。これ結果を知らずに生だったら、あの優勝候補たちの飛び出しに大興奮だったろうなぁ。。結果はボーネン君の勝利、余裕な感じがコワイ。ところでボーネン君、以前にマルコビッチを思い出すとか失礼?なことを書いてしまったが、あの襟足の毛の柔らかそうな感じの所為でしょうか、横からの姿がかなり美形っぽく見えて…ものすごく意外だった。