giro Stage11

http://www.cyclingnews.com/road/2005//giro05/?id=results/giro0511
もうハラハラワクワクドキドキ…、ギャー…、そして、物凄くがっくり。ジロの頂上ゴールでチギレル姿を見ることになるとは(涙)

でも、あの変な歌のあいだに華麗なアタックをしたシモーニさんの姿には感激したー。
クネゴ王子はあえてついて行かないという約束になっていたのか、ついて行けなかったのか良くわからんかった。ついて行けなかったとはとても思えんが、だからといってシモーニの為におとなしくあきらめるような性格じゃないような…。最初からツール狙いでジロでは調整できてないってことかいな。
それにしてもバッソと2分27秒差ね…、これから登場する劇坂でも取り返すのはもの凄く難しいような、、それにまたチギレルかもしれんし…、TTもあるし…。ってことで…脱落決定なのかしら。。。そんなの嫌だ〜。