giro Stage14

ふぅ…。ハラハラドキドキしすぎて知恵熱が出てしまった。
http://www.cyclingnews.com/road/2005/giro05/?id=results/giro0514
延々と続く登り、見ているこっちまで乳酸がたまりそうだった。
バッソまさかの脱落には驚いた、、ステージレースは過酷だ。
クネゴの働きには目頭が熱くなってしまった、ええ子や。こういう状況でもきちんと仕事をできるのは大物の証か…。物凄く評判が良いというのもなんとなく納得してしまった。ツールでは思いっきり活躍できるといいな。。
シモーニさんは今日も積極的にアタック、ちょっとだけタイムを詰めることに成功。しかしながら、またしてもディルーカが気味が悪くなるほどしっかりとついきちゃったのよね。ほんと、この人いったい…。