giro Stage13

http://www.cyclingnews.com/road/2005/giro05/?id=results/giro0513
クネゴシモーニのランデブーには驚かされた(笑)
先に逃げていた選手達も驚いている?



それにしてもこの逃げ、一か八かの一発大逆転を狙ったのか、様子見だったのかよくわからん。しかし、結果として最後のアタックにはバッソはついてこれなかったようだし、物凄い勢いだったサボルデッリとはなんとか7秒差にとどめたことを思うと…、この無駄足を使ったことが悔やまれるような…、どうなのかね?シモーニさん!!
それでも、この攻撃あるのみって姿勢にジーンとしてしまう。。がんばれおっさん。

しかし、ディルーカがここまでくるとは思わんかったよ。