giro Stage12

http://www.cyclingnews.com/road/2005//giro05/?id=results/giro0512
ペタッキやっと2勝目!
なんとなくライブを追う元気がでなかった〜、イロイロと記事を読む気力も萎えてしまっているが…、
Stage11でクネゴはわざとではなく本気で遅れてしまったようだわな…。ってそもそも、どの程度のモチベーションでジロにやってきてたのかはよくわからんけどもね。それでも、ランプレのジロでのエース問題がこういう形で決着がつくとは…。自分としてはシモーニさんがクネゴにしてやられるところだけは二度と見たくなかったので、いいといえばいいのだが、やっぱり昨シーズンあれほどシモーニさんを苦しめた天才王子の不調にはショックというか、フクザツな心境にさせられる。
クネゴ本人はプレッシャーから解放されてちょっと一息つけたかな、、ツールに向けて気持ちの切り替えが上手くできるといいな。
今後、チームとしてはクネゴにステージを狙わすつもりらしいが*1、でも、できればシモーニさんのアシストに徹してもらいたいような…。
さて今日はシモーニさんの為のステージになるかな?ご本人はまだまだあきらめていないのだから、私もあまり悲観的にならず、きっとやってくれると信じることにするか。


ところで、キャノンデールのサイトにあったのだが
http://www.cannondale.com/Asset/iu_images/05_bi_poster.jpg
このポスターがすっごく欲しい!!