giro Stage18


http://www.cyclingnews.com/road/2005/giro05/?id=results/giro0518

う…。



昨年のこともあってTTはライブを追うのがどうしても恐くて…、終わったころに結果だけをチェック。凹んでそのまま寝る。シモーニさんの自転車を後ろからめっさ押している夢を見た、場所は何故だか我が家の近所の劇坂…。


特別なミラクルはおきなかったけど絶望的な差では無いよね。

今日のステージ、厳しいコースなので、何が起きるかわからん。サボルデッリだけがライバルなのでなく、17ステージをさしてきたルハノやディルーカぐらいまで要注意かしら。。それにしても、もしもルハノがマリアローザをとってしまったら、、高いお金がかかっているプロツールの意味っていったい…。。。
とにかく、何か誰かの不幸で決まるってような展開になってほしくないな。ここまできて落車、トラブルなどで決まったりしたら嫌すぎる、、。強いものが勝つステージになりますように。