クネゴの体調が…、ツールは?


http://www.lampre-caffita.com/news/news_U.asp?id=638
Nacoさんのmas ciclismo News6/9に詳しい説明あり。


アルカンシェルの呪いじゃないけど、ここしばらくマリアローザの翌年には呪い…というかあまりいい事が起きてないような気がする。。。ジロ優勝者にかかるとてつもないプレッシャーが不運やら病気やら怪我やらイロイロなモノを呼び寄せてしまうのかしら。
シモーニから奪って手にいれたエースの座なのだから、、クネゴにはしっかりとその勤めを果たしてもらいたいなぁ…と思っていのたで*1…、検査の結果がそれほど悪いものでなく、、すぐに回復できるものであることを願ってます。
プロのスポーツ選手にとって健康管理が一番大事な仕事だと私は思う、怪我や病気が原因でイマイチな結果ということには全然同情できないのでありました…。とはいえ、怪我や病気をおして必死で闘う姿には感動してしまう、そして苦難を乗り越えて勝ったりなんかすると感動度さらに倍増するわけで…。スポーツって面白い。

*1:このあたり私の微妙な気持で…、クネゴが大活躍したら、それはそれでフクザツな気持になるのだろうが…