ジョニー・ウィアーの新プログラム!!!


ジョニー・ウィアーのサブオフィシャルサイト(でいいのかな?)であるこちらのサイトによると五輪シーズン新プログラムは

SP
「The Swan 」by Camille Saint-Saens
FP
「Liebestraum」by Franz Liszt

だそうで、、、本当にSPで羽モノをやるジョニーくん、公約を守る男!これはうぐいすさんの歓声というか絶叫が聞こえてきそうな(笑)
フリーの「Liebestraum」って長野五輪のエキシのアンコールでイリア・クーリックが使っていたものかな?あのアンコールのプログラムはとても美しかった〜、途中で振り付けを忘れてしまったところもクーリックの繊細さをかえって強調したかんじで良かった。ジョニーならクーリックに負けない美しい雰囲気をつくり出してくれるに違いない。