ツァベルおじさん…残念

No Tour for Zabel

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2005/jun05/jun17news
Nacoさんのmas ciclismo News 6/17に詳細


ツァベルおじさんのやっぱり勝てない*1ながらもいつでも頑張る!って姿を観ることが出来ないなんて…寂しいよ…。。でも、どんなに偉大な選手でもそういう年令がくるもんだ…。仕方ないか。。。それにしてもTモバイルツァベルに対する扱いがかなり気を使ったような感じで、、さすが。。非情なTモバイルにこういう対応をされるところが…、今までチームにツァベルがどれ程の貢献してきたか…ってことで。。。

で、肝心のウルリッヒの仕上がり具合はどんなもんかいな。。現在開催中のツール・ド・スイス途中経過を見てると…、まさか昨年と同じじゃ…。。。。

*1:私は最強時代の彼をあまり知らないので…