Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

どうしよう。確かに渡すのが難しい。。。交流下手なもんで。

私自身はこういうモノはけっこう好きなもんで嬉しいのですが、そうは思われない方もいらっしゃると思います。

私は今回、いつも自分がロムっている方のを読ませていただきながら「あ、やっぱり〜」って方や、「え?意外だ〜」って方もいてなかなか楽しかったです。

ということで。私がいつもロムらせていただいている方の思い入れの音楽について教えていただけたら…と。

自転車的にも音楽的にも面白いメモのid:mealtimeさん。ちょっと最近忙しそうだけれども、、フィギュアとクラシックなid:EmilyCさん。
あと「はてな」でなくてもいいのよね?
私と同じジェフリー・バトルファンで海外ドラマ好きのrcammyさん。そして…美しいモノ好きのうぐいすさんに。。。


迷惑だと思われる方にはしょっぱなから煩わしい思いをさせてしまうことになりますが、その場合どうか削除もしくはスルーをお願いします。お手数をかけることになるますがお許しくださいませ。