映画「Dearフランキー」

http://www.wisepolicy.com/dear_frankie/
ジェラルド・バトラー出演の「Dearフランキー」を観た。地味ながらなんとも味わい深い作品。奥ゆかしい思いの交錯になんとも暖かい気持にさせられる。場面場面がとんとんと進んでゆくのだが、その間にどんな心の葛藤があったのだろう…と考えるととても切なくなる。。登場人物がすべて身近に感じられ、設定は夢のようなお話しながらも、人物それぞれの立場や行動にとてもリアリティがあるなぁと思った。
バトラーさんが自然体で素敵です。。彼には「幸福の黄色いハンカチ」で高倉健が演じた役がきっと似合うだろうとなんとなく思った。。。。