さて、、

http://www.cyclingnews.com/road/2005/tour05/
あさってから始まるツール・ド・フランス連日テレビ観戦にそなえて酒類やらツマミの食材の買い出し第一段を済ませた。
おフランスってことでワインやらシャンパンでいきたいところだけども、、、日本酒の方が好きでして…。
そら豆やら冷や奴、鮎の塩焼きやら鴨ロースト、夏野菜の漬物、きーんと冷やした辛口冷酒をクィクィっと…と。。
ジロではライブはネット観戦だったし、どうも自分の贔屓度が激し過ぎる所為で、楽しむってのとはちょっと違うモノになってしまっていたからな…。。ツールではハラハラドキドキを思いっきり楽しみたい。
夏は暑くて苦手だけども、やっぱり楽しい。


そうそう、Jスポの前夜祭だが、やはり結構な競争率だったようで…驚いた。あっさりと当たっていたんで今回は締め切り前に申し込んだ人は全部OKだったのかと思ってしまってました。。。いままであらゆる懸賞などに外れまくってきた私*1だが…、やっぱりこれからも諦めずに色々と応募しまくろうと思った。。。

*1:id:kasumi151:20050412:p1