Tour de France Stage 3

http://www.cyclingnews.com/road/2005/tour05/?id=results/tour053
今日はサヴォルデッリが水運びをやっていた…。きっと誰でもやる仕事なんだろな…と。でも、最強ランス様から「マリアローザなんてうちのチームでは単なる水運びだよ〜ん」って言われているような気がして…なんだか妙に凹んでしまったのでありました。
でも、そんな鬱気分も今日のステージの展開の面白さにぶっ飛んでしまいました。

Erik Dekker (Rabobank)とNicolas Portal (AG2R)の諦めずに逃げきろうとする姿がかっこいい!僅かな可能性にかけて最後まで絶対に諦めないところに大拍手。
結局ステージ優勝は昨日に引き続きボーネンくん、、つ、強いな。
マキュアンは調子が悪くてイラついているのか、単にもともとの狂犬っぷりが戻ってきているのか…、オグレディに頭でパンチを食らわせるとは(笑)。。笑いごとじゃないけど、オグレディの肩に頭をのっけているようなマキュアンの姿が面白すぎ。…ともかく大落車などが引き起こされなくて良かったよ〜。