Tour de France Stage 6

http://www.cyclingnews.com/road/2005/tour05/?id=results/tour056
毎回毎回どうしてこうも凄いドラマが展開されるのか。。
マンジャンに逃げ切ってもらいたかったよ。。この悪天候の中、地元ってことではりきって長距離逃げてきた先に待っていたものは…ゴール直前での落車。…あんまりだよ。。辛い。まさかの優勝をしたベルヌッチと明暗くっきり(涙)


それにしてもヴィノクロフの奇襲には驚いた。Tモバのチーム内はどういう状態になっているのか…ものすごく気になるじゃないか。。。

翌朝追記

う〜。昨日の夜はニュース番組とザッピングだったので、今朝あらためて録画したもの見た。。
結果を知っていればいるほどマンジャンの頑張りに泣けてくる。あんまりだよ。。。これがツール・ド・フランス(涙)
ヴィノクロフが危険な賭けに出たところがすごくかっこいい!!マンジャンの落車が無ければランスとの差をもうちょっと縮められた?それともやはり集団につかまってしまったかな?なにはともあれヴィノ本人があの場に突っ込まずにすんで良しって思うべきか。でもな…ウルリッヒとの差も広げたってことだよね…。
ところで、笑ったりしてはイケナイのだが、リプレイ場面でマンジャンの落車したコーナーに次々と選手達が滑り込んで画面に登場するのがおかしかった、、座りこんでスライディングしているように見える選手もいて…。いやいや、笑い事ではないので…スミマセン。