Tour de France Stage 9

しょっぱなから落車があった。その後さらにウルリッヒまでも落車とは。。。ハラハラさせるよ〜この人は。。
http://www.cyclingnews.com/road/2005/tour05/?id=results/tour059
かなりお腹いっぱいになったステージ。
スーパー・ラスムッセン!凄いよ〜!おめでとう!
でも、このステージで一番じーんとしたのはフォイクトとモローの友情逃げ。決してあきらめずひたすら踏みまくり、、結果なんとフォイクトマイヨジョーヌ、モローは総合上位に急上昇!ゴールまえでひたすら前でひくモロー、そのモローをそのままゴールさせたフォイクト…、私はロードレースのこういったところが大好き。もちろん、彼等はプロなのでさまざまな利益の一致ってものが重要なのだろうけど。ゴール後に二人で喜んでいるところは素敵なシーンだった。

休息日あけからのディスカバリーさん達の調子が気になるところ。フォイクト、モローとのタイム差はランスにとってあまりイタクは無いような気がするのだが、、それでも逃がしてはイケナイ危険な選手がさらに増えたってことになるのかな?みなさん、どんどん攻撃をしてディスカバリー達を疲れさせて下さい。