tour stage8 Lampre-Caffitaの様子

中盤の平坦部分でボルトラーミ、ペトロフが積極的な飛び出し、なかなか決まらないが最後はコメッソが決めた。またしても因縁のフレチャと他選手も加わって逃げグループを形成。やはりスプリントポイントをとりに行くコンメッソ、、続いてフレチャは2位で通過、何やら一見とっても楽しそうにしゃべっております…実は仲良しさん?
その後も調子良く逃げ続けるが、終盤の2級山岳に入ったとたん、最初から積極的だったウェーニング君がアタック、フレチャと仲良く追っていくが…、ウェーニング君のペースも凄まじく、また後続の集団のペースアップによりここでコメッソは終了。集団にはペトロフが残っていたようで上位選手らと一緒にゴール。
山岳コースだったこともあってチーム成績は17位に上昇。いやぁビリじゃ無くなったのでほっとしたよ。。



・Juan Antonio FlechaとSalvatore Commesso
このペア…とても気に入りました。今後も逃げるときはセットでお願いします。