Tour Stage13 Lampre-Caffitaの様子

なぜかロットと共に集団をひきまくる。逃げグループを捕まえて振り出しに戻したいのだろうとのことらしい。
逃げグループとの距離が近くになったところで、バラバラとアタックが続き、ルースリもアタック…しかし決めることができず。続いてコメッソがアタックし前にいるグループまでは届くが、結局集団に掴まる。
集団スプリントでボルトラーミが9位に入った。。
何の為にあんなに仕事したんだか…。

翌朝追記

昨夜はごちゃごちゃと仕事をしながら見ていたのでほとんど解説を聞いていなかったのだが、今朝もう一度見直した。
なんとマルティネッリ監督からのお仕置きで仕事をさせられていたとは。。。
…このチームがこういうツールになってしまったことについてはマルティネッリ監督にもお仕置きが必要だぞ…
…と。某選手のファンが呟いてみました。


・Salvatore Commesso
 クリクリの髪の毛がヘルメットの穴から飛び出ているよ。