Tour de France Stage 20

7連覇するランスとずーっとランスに勝てずにきたウルリッヒの異次元バトル。毎度のことながら「やっぱりランスの一番のライバルはウルリッヒなのね…」と、この結論がウルリッヒの来年へ期待に繋がり、そしてやっぱり期待に応えられないウルたんにバッシング、そしてまたしても最後のTTで素晴らしいところを見せたウルたんに「やっぱりウルリッヒだよ!」って来年への期待のくり返しとか。でもでもでも、「やっぱりウルリッヒだよ!」って私も思うのでありました。。
そしてラスムッセン…(涙)。7連覇のランスともに乗る表彰台への道は甘くはなかった。

総合上位陣も悲喜交々だったタイムトライアル。ランス圧勝という見事な花道は大拍手だが、できれば次世代選手達にランスのタイムと競ってもらいたかったなとちょっと残念な気もしてます。来年のツールはどんなドラマが待っているのかな、、ってまだ最終ステージがのこっていた。。