simoniさんの就職活動

Simoni leaves Lampre

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2005/aug05/aug04news
シモーニさんがランプレを出て行くのは周知の事実だったけども、、あらためてこう文字で見るとちょっとフクザツ。これでランプレは正真正銘クネゴのチームなのね…シクシク…。
移籍先候補としてさらにコフィディスの名前も加わった…このチームもあんまり似合わない…赤青白のフランス色のトリコロールにお日さまマークのシモーニさん…そんなのイヤ。。。でも、ここには愛弟子ベルタニョッリがいるので悪くないような。シモーニ先生の元を去って調子が悪くなった*1ベルタニョッリにも良いことなのではないかしら。。って現在の二人の関係がどんなもんだか知りませんが…。以前のように二人で抱き合って喜んでいるところを見れたら嬉しいな。

*1:その所為で調子が悪くなったかどうかわからんけど…