simoniさんの様子

Volta a Portugal Stage 4

http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2005/aug05/portugal05/portugal054
トップから16分遅れでゴール。
そんな中、シモーニさんサイトのNews更新。
…暑さでまいってしまっているのかしら…。
40度の暑さのポルトガルと比べると地元トレンティーノはなんて幸せなところなんだろ。。ってなことでしょうか。で、家に帰ろうか*1と思ったけども、しかし、コンディションが良くなってきたのでがんばっているよ。。…ってなことでしょうか。
うん、たぶんマメに日記を書いているくらいなのでそんなに悪い状態じゃないってとだわな。ブエルタも暑いのだから、がんばって馴れておいてください。。。


そんなシモーニさんオススメの自転車で巡るトレンティーノ

夏休みの旅行の予定のある方々、参考にしてあげてください。
http://www.trentino.to/home/ruote_amiche/intro_ing/index.htm

田舎のおっさん風味の画像で…。一見、自転車に乗っているより葡萄を作ってる方が似合うのではないか…って思ったり(笑)

*1:またしてもホームシックか・笑