ジョニー・ウィアーのFP変更

昨日の記事と同じくSpotlight On Skating Newsから
ちょっとハマり過ぎなんじゃないの〜ってツッコミが入りまくりだった*1「Lieberstraum」をやめ、Maksim Mrvicaさんの曲から「Amazonic」「Hannah’s Eyes」「Wonderland」に決定?この3曲を混ぜて編集するってことなのかな。どんな感じになるのかしら…っていっても、私ってあまりこういった音楽に詳しくないものでして。このMaksimさんって何かのテレビで「手がデカイ!」と宣伝されていたのを見たことあるだけだったり(汗)


大事なシーズン、最初の決定を翻すのは勇気がいっただろうな…。早めの決断が出来て良かったのではないかな。

*1:その所為で変えることになったワケでは無い