ペタッキとツァベルのチームの新ジャージ

tannenbaum居眠り日記zzz(id:tannenbaum:20050924)から
http://radsportnews.net/2005/milramwm3.shtml
(トップのナショナルジャージ姿のペタ&ツァべがなかなか良い感じ)
ヨーグルト風味の新ジャージはまん中あたりに紹介されている。
チーム名はMILRAMミルラムと読むのか。
キレイな水色、ゲロルシュタイナーの水色よりも鮮やかな感じか。ロゴの打ち出しがイマドキっぽくレトロ調な感じでヨシ。
ペタッキには似合いそうだけど、ツァベルおじさんはどうもなかなかイメージが湧いてこないよ、…あのTモバ色が本当に良く似合って馴染んでいたからなのだろうけど…。でも、これもきっと馴染んでいくのだろうね。おじさんにはこの水色が一番似合う!って思えるような「勝利のガッツポーズ」を期待してます。
どうやらジロがペタッキ、ツールがツァベルと、住み分けができるようなので安心しました。がんばれー。
ところでこのMilramの商品ラインアップのページにあるスペースシャトルのような形をした4色のアイスキャンディー?…これ欲しい。