世界選手権

Results
Provisional
1 Tom Boonen (Belgium)
2 Alejandro Valverde (Spain)
3 Anthony Geslin (France)

テキストライブを眺めつつ綴ったメモ

・ぺレイロ!!ピール!!がんばれー!
ベッティーニジルベール、ウエグマン、デイビスらも加わった。
バルベルデも来た。
・スペイン人が3人、期待!!!
ペタッキに世界チャンピオンになってもらいたいと思いつつも、バレリーニ監督のことがキライだから…イタリアを応援していなかったりする…私。
マンセボポッツァート
ペレイロ落ちた。。
・もしやベッティーニ…。ウエグマンに頑張ってもらいたい。。
・あ、バルベルデ、ピールらが追い付いた。
・カシェキンがんばれー。メンショフがんばれー。
・みんな掴まっちゃいました。
ベッティーニ…自分が勝つ気だな。
・ヴィノヴィノヴィノー!
・歯!
・あと5キロ。Vino attacks again!ヴィノに勝ってもらいたいー。
・こここわい。。
・ヴィノ、ボーヘルト、ベッティーニの順番希望。
・へ?ボーネン。。。ぎゃー凄い。世界チャンピオンになっちゃったよ。そういえばid:toyotaさん、現地におられるのよね…ううう羨ましすぎる。おめでとう!
バルベルデが2位だったのね。。惜しい〜。
・イタリア…。

追記

なんか読み直してみるとベッティーニに対してずいぶん感じの悪いメモになっていた…。ごめんよ、ベッティーニ。あのしたたかな感じがけっこう好きなのだけど…。。