toyotaさんの世界選手権観戦記

id:toyotaさんが帰国されて2005年世界選手権ロード観戦記をUP。
臨場感いっぱいの写真とtoyotaさんならではの視点の観戦記がとても面白く、またマドリッドの様子などもとても興味深い。
ボーネンの勝利を知って笑顔で戻ってくるフィリップ・ジルベール』という写真が特に素敵だなぁと。「ボーネンが勝ってよかったねー、君もがんばったねー」って画像に向かって声をかけたくなるよ。ロードレースっていいね。
しかし、ボーネンがかわいいのなんのって…。私は2004年のツールではえらい老けてるな…っという印象しか持っていなかったのだが、それは私の間違いだった。彼は老けているのではなく若いのに大物風だったってことなのだろう。こんなにかわいい人だとは思わなんだ。