再春館製薬所Japan International Challenge2005

ついに明日だ。あっという間にやってきたフィギュアスケートのシーズン。
↓やっとこさオフィシャルサイトが出来ていたのですね。
http://www.japan-ic.com/index.html
TBSで放送されるのですね。まぁ内容は期待していません。とはいえ、昨シーズンの世界選手権、フジのあまりの酷さに、TBS時代の方がどれほど良かったなぁと思い直したりもしているので、今回フジでなくて本当に良かったなと。どうか一部の女子選手を変にアイドル扱いした放送でありませんように。
TBSって毎度のことながら選手に変な宣伝文句をつけるのがお好き。数年前の世界選手権の放送では、ヤグディンのことを「ロシアの若武者」プルシェンコのことを「空とぶ天才少年」だっけ?マリア・ブッテルスカヤ姉さんを「氷上のセクシークイーン」でしたっけ?
チェンジャンは「中国の虎」とすでに命名済みのはず。さてジョニーとジェフにも何かヘンテコなコピーをつけてくれるのでしょうか?けっこう期待。