シモーニさんの次のお仕事

フィギュアスケートのシーズンが本格的に始まってしまったため、さらにおろそかになる自転車関連。チューリッヒの経過もさっぱりわかってないけど、でもベッティーニの鬱憤も晴れ、そしてディルーカ様が白ジャージを確定させたようだね、2人ともおめでとう。ランキングNO1選手がイケメンであることは非常に喜ばしいです、はい。

さてさて、シモーニさんがランプレとお別れの時が近付いてきているね。ちょっとシンミリ。
次の予定は
http://www.lampre-caffita.com/news/news_U.asp?id=697
10/8のGiro dell’Emiliaだそうだ。
メンバーは
Damiano Cunego
Marco Marzano
Andreas Matzbacher
Gilberto Simoni
Gorazd Stangelj
Sylwester Szmyd
Andrea Tonti
Patxi Vila
なんとクネゴ王子と一緒。
クネゴ王子で狙うけども、シモーニさんももちろん主役の一人だよと。
2人で仲良く協力して頑張って下さい。