Lampre-Caffitaをさよならする人たち

そろそろ私がこのチームを追うのも終わり*1。かつてのシモーニさんの仲間たちもバラバラに。今後はクネゴベンナーティ中心のチームになるのかな。
今の時点でわかっている方々と移籍先メモ
・Alessandro Spezialetti→ Liquigas
 かつてのチームメイト、ディルーカ様のところだね。
・Dario Pieri →LPR
 すでに移籍済み
・Gianluca Bortolami →Unibet
 どんなチームなのだか知らないのですが、まだまだ頑張るようで嬉しいな。
・Salvatore Commesso → Sony Ericsson
 これからもよろしく。
・Samuele Marzoli → LPR
・Eddy Mazzoleni → T-Mobile
 彼がウルたんの忠臣になってくれるのは喜ばしい。しかしTモバとは…すっごく心配だわ。
Gilberto SimoniSony Ericsson
 もちろん、どこのチームであろうが追いつづけます。
・Andrea Tonti → Sony Ericsson
 これからもよろしく。
・Gerrit Glomser → ? retiring ?
 え?
・Juan M.Fuentes Angullo → ?
・Andreas Matzbacher →?

他にも誰かいたら教えて。また、まだ「?」となっている選手の行き先を知っているならば教えて下さいませ。

*1:…ってシモーニのことしかチェックしてなかっただろと…自分にツッコミを