Ferretti falls flat 

No Sony-Ericsson squad for 2006

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2005/oct05/oct14news2
え!ちょっと待って。。なんですと?
う、何も考えられない。気分が悪くなってきた。。貧血。。。



追記
Nacoさんのnewsにも詳しく載っていますね。
ずーっとシモーニさんを応援してきて、今までも本当に色んなことがありましたが、さすがにこれは堪えます…。辛すぎる。
記事を漁り、情報を集めようとする気力もとても湧いてきません。
こんな時こそシモーニさんを応援する文章をいっぱい書きたいという思いだけはあるのですが…。今の自分にはとても無理。とにかく今は何も考えたくありません。

本人がこの件について何時頃知ったのかわかりませんが、大事なレースを控えているこの時期、しかもすごく調子も良さそうな様子だったので…心中察してあまりあるというより、それを思うと辛すぎるので何も考えたくないのだー。。

でも、もちろん、こんな状況になってしまって、ますます暑苦しく応援して行く気持ちでいっぱいですよ。
遠い日本からひたすら声援を送り続けます。FORZA GIBO!