気分転換に

しくしくモードからなかなか立ち直れないので、気分転換ということでテーマを変えてみた。
「蜘蛛」(シモーニさんのシンボルだわね)がモチーフになっている「Widow」にしたのですが、実は私って「蜘蛛」が苦手なのだ。。なのでトップのデカイ蜘蛛は表示しないようにしました。かっこよいけど、毎日見るのにはコワイから*1…。

しかしながら…自分の環境(Mac10.1.5でFirefox*2)では問題無しなのですが、IEではコメント欄が表示されていなかったよ…がっかりだ。ここを読んで下さっている方でその環境の方っているかしら?*3。。。とりあえずもう今日はそのままで。。あと他の環境の方で「見れねー」「色変すぎ」ってことがありましたら、コメント入れていただけるとありがたいです、よろしく。

*1:作者サマ、スミマセン〜

*2:新しいのが欲しいよぅ

*3:できればFirefoxをオススメしますhttp://www.mozilla-japan.org/products/firefox/