ロンバルディア後のディルーカさまのコメントに…

http://www.cyclingtime.com/modules/wordpress0/index.php?p=1598
いつも私は選手達のコメントってネタとしてはすっごく楽しんだりはするけど、心底「こういう発言をしたからああだ」とか思ったりはしない方なのだ、だって記事によって言っていることが違っている場合が多いのだもの、ロード選手達って(笑)
しかし、ディルーカさまのこのコメントには心底感激。

僕はシモーニのことを祝いたいね。だって彼は素晴らしいレースをしたよ。彼はジロで攻撃的に走ったのに、10月の今、またあんな凄い走りが再びできるのか、不思議なくらいだよ。

ディルーカさまにそういって頂けると嬉しゅうございます。癒されました。
シモーニさんの数少ない*1お友だちの一人だものね…*2
ディルーカがますます男前に思えてきたよ。私の中のご贔屓度がさらにアップ。(←単純)

かつてチームメイトだった頃の2人の姿

http://www.cyclingnews.com/photos/2002/interviews/simoni/MMsaeco.shtml
ものすごく 顔がコワイよ ふたりとも

*1:こらこら

*2:本当に「友達」なのかどうか知りませんが