田舎のおっさん風シモーニさん

記事を求めてウロウロしていたら…田舎のおっさん風というか、普通のおじさん風シモーニ画像を発見。
http://www.newspower.it/comunicati/rampitour/immagini/Grobbe100kmfoto3.htm
(まん中あたりと、下の方)
マウンテンバイクのレースを観に行っていたらしい。こういうのもお仕事のうちなのかしら。
日付けが6月12日となっているので、ジロが終わって、私がものすごく脱力していた頃だ。
それにしても、これ、上着のサイズが合ってないのではなかろうか。袖が長くてちょっと手が隠れそうになっているような…、でも、これくらいの感じが普通なのかな…どうだろか、別にどうでもいいのだけども。シモーニさんは小さいからジャストサイズが無いとかさ(笑)
のどかな感じがよく似合います。