スケートアメリカ(4)雑感

男子はなんと高橋大輔が優勝。ここでジュベールライサチェクに圧勝したことはすごく大きいはず。2002年にジュニアチャンピオンになって以降、シニアデビューからここに辿り着くのにすっごく時間がかかってしまったような気がするけど、そこに掛かった時間と苦労の分だけ一層素晴らしい演技をするようになったのかも…。おめでとう。
それにしても、ライブでリザルトを追えなかったことが本当に残念〜。更新された瞬間の「ぎゃーやったー」を味わいたかった。。
ということで、また全く内容もチェックできていない、放送待ちにします。
そして女子がね、、なんといっても私のご贔屓ソコロワちゃんが優勝〜おめでとう!この時期になかなかの出来ならば、シーズン後半にはスーパーソコロワを見る事ができるかも…。それに、GPF出場の可能性が…生ソコロワ…すっごく楽しみ。
http://www.isufs.org/results/gpusa05/CAT001RS.HTM
http://www.isufs.org/results/gpusa05/CAT002RS.HTM