シモーニさんの来年の目標

いつものようにacharincoさんのところ参照。
http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=4756

来シーズンの目標はもちろん3度目のマリアローザと、そしてツールのラルプデュエズと。

やはりツールには出たかったのね。2004年のツールが終わった時点では「もう来ねーよ」状態だったような記憶があるのですが*1(苦笑)。
今年出場しなかった(出場できなかったと言うべきか)経験が、この意欲に繋がったのかしら。
ラルプデュエズは7月18日のStage15に登場。こんなコース。
http://www.cyclingnews.com/road/2006//tour06/?id=stages/tour0615


若手に自分の経験を提供したいとな。
名前のあがっっているマルチャンテくん、ジャパンカップでの写真があるはず、、確か。
上の写真であってます?*2
うーむ、もっと接近して「シモーニさんと仲良くしてあげてね、よろしく〜」ってお願いしておくベキだった。・・・べつに私なんぞがお願いせんでも仲良くしてもらえるだろうけどな。


03ジロのような素晴らしい勝利場面をもう一度見せてもらいたい。。
そして、ラルプデュエズシモーニさんの名前が刻まれますように。。
FORZA GIBO!

*1:その時その時で思った事をストレートに口に出すというかわいらしい性格なのだよ・・・たぶん

*2:ピンボケすぎるので小さくUP・小さすぎてわからんかも。。ほんと写真を撮るのが下手なんだな自分。。。