GP カップ・オブ・チャイナの画像イロイロ

中国のサイトでやや重いけど、見ごたえたっぷり画像いっぱい

男子SP

http://sports.sina.com.cn/z/fsprix2005/photo/21476/index.shtml
アンドレイはマント靡かせ衣装なのね、パンツのラインが華麗でなかなか良いかも。動いているところを見たいな。
ランビエールの衣装は毎度のランビ風でシンプルだけど品良くで可愛い。
・チェンジャン、エマと同じような色かしら。かなり着こなしが難しそうな色だけど、とっても奇麗な色。
で、まだフリーの画像があまり上がってないようなのだが、
まず表彰台の画像で…
http://sports.sina.com.cn/o/p/2005-11-06/01131863935.shtml
ランビの衣装、いつものイメージと違って派手目なのかな?プログラムはビバルディの「四季」だよね?なのにゼブラなのか…。オレンジの襟はなかなかいい感じだわ。
エマはスケカナで披露済だね、これはエマにしか似合わないでしょう、きっと。
アンドレイの衣装…とっても色っぽいのだ、しかし…あれは犬?狼?悪魔?あれは血?火をはいているの?あの…すっごく恐いですよ、その衣装。。バレエの「ノートル=ダム・ド・パリ」にそんな犬だかなんだかが出てくるのだろうか。何かの象徴しているものなのだろうけど…。なんだろ。
以前のエントリーにもちょっと書いたことがあるのだけど*1、「ノートル=ダム・ド・パリ」のお話ってかなりキツイ話しで、終盤の展開は震えがくるほど恐かった。そういう意味ではあの衣装の恐ろしさはプログラムに合っているのかもしれない…けど。
ビクトル・ユゴーの原作、自分の中では「もう読まなくていいや(もう読みたくない)」と思う作品のトップ10に入っているので*2。私は救いようの無い話しがすっごく苦手なのだ、いやいやもっと深く読み捉えると救いようがある話しなのかもしれませんが。
と、いうことでバレエの方を知っておられる方*3からすると、アンドレイのこの衣装どうなんでしょか?

*1:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20050820/p1

*2:ちなみに一位はオスカー・ワイルドの短編「ナイチンゲールとバラ」よ←もうトラウマになるほど「あんまりや〜」と思ったよ、未だに白いバラをあまり好きでなかったりする

*3:U嬢〜