GP Trophee Eric Bompard(3)ダンスCD 男子SP

アイスダンス CD

http://www.isufs.org/results/gpfra05/SEG007.HTM
おお、渡辺さん/木戸さんがなんと4位発進!!

男子SP Result

http://www.isufs.org/results/gpfra05/SEG001.HTM
1.Jeffrey BUTTLE(76.08)
2.Brian JOUBERT(71.55)
3.Gheorghe CHIPER(66.25)

ライブで結果を追いつつのメモ

・Anton KOVALEVSKI…アルバン同様行く末が心配だったジュニア君の一人だったけど…印象うすい。。
Samuel CONTESTI…この方はいかにもおフランスの不思議演技をされる方だった記憶。昔の少女漫画に出て来そうな芸術家風の外見だったような。あってます?
Brian JOUBERT…おおおPCSがスケアメとは全然違う。復活!!
・Xiaodong MA…ありゃりゃ。
Jeffrey BUTTLE…おおおおおおおおおお、すごい点数だ。あのスケカナFPの失敗を引きずっていたら…と、心配だったけど。。がんばったー!!
・Andrei LEZIN…うーん。
・Gheorghe CHIPER…おお、なかなかの点数なのではないか。。彼のシュミがcooking for the familyだと知ると妙に応援したくなってくる。今年もエンターテイメントちっくなプログラムなんでしょうかね。
・Jamal OTHMAN…あ、TES19.42…またしても。。
・Frederic DAMBIER…そんな。。TES21.48って…。
Timothy GOEBEL…昔のゲーブルを思うと、うーん…な点数だけど、あのスケアメを思うと調子をあげてきているのかなと。
・Michael WEISS…うーん。もう年なのか。。。
・Sergei DOBRIN…あああぁ。TES22.20。シニアの壁は厚い…そういえばアンドレイのシニアGPデビューもこんなかんじだったもの…。。フリーもがんばれ。。


ということで、ジェフが高得点をタタキだした。あとちょっとで05ワールドでだしたパーソナルベストに届くところだったか。
チッパーが大健闘と。あとジュベールにはまだまだ逆転のチャンスがあるかと。
波乱続きのグランプリ。フリーが楽しみだけど、、コワイような。。

もうダメだ、眠い。。