シモーニさん、17ステージの下見へ

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=4905
acharincoさんのところを参照。(感謝です!)

おーい、年内は自転車に乗らんのではなかったのかいな。さっそく毎度おなじみの「この間言っていたことと違うじゃないかー」状態ですかね。それともマウンテンバイクはロードとは別腹みたいなもんなのでしょうか。
この雪の上でいったい何をするつもりだったのだか、この人は(笑)
ランプレのジャージ姿をもう見る事は無いのだろうなぁと思っていたのだけど、思わぬところで見せてもらえて嬉しい。
しかしすっごいトコロだ。やる気満々なのは結構ですが、どうか風邪などひかれませぬように。