GP NHK杯(4)アイスダンスFD

アイスダンスFD

http://www.isufs.org/results/gpjpn05/SEG009.HTM
デンスタ逆転ならずってより、ボロボロだ。アイスダンスでディダクション3って〜。

優勝したデュプレイユ/ローゾンは素晴らしい演技。デビッド・ウィルソン振り付けの大人で粋な味わいプログラムで、このカップルってこんなにステキだったのかぁと感激。
で、デンコワ/スタビスキーですが、ふふふ、uguisuさんがおっしゃったように、ほんと双子みたいだわ(笑)
音楽はいかにも彼らが得意そうなモノを持ってきたね、ステキなプログラムだわ。出だしから思いっきり彼らの世界に引き込まれました。。が、、ちょっと色々と詰め込み過ぎなのでしょうか、思わぬところでスタビ君がコケルではないか、、なんでそんなことろで尻餅をつくかね(涙)その後はミス連発で最後はスタミナ切れ?怪我しているのはデンコワの方だったよね、なのにスタビスキーの方がボロボロとは〜。練習不足のせいで二人の息があわずにミス多発ってところなのかな。
それにしても、最後がっくりとリンクの上にヘタレて座り込んで、デンコワさんに頭をくしゃっと撫でられているスタビスキーの姿がミョウに可愛らしかったわ。。
昨シーズン、ナフカ達もNHK杯の失敗から見事に立て直したってこともあったから、まだまだどうなるかわからないかな…。。。。どうだろか。。