えとせとら

さっぱりニュースを追えていないのだけども、アンテナの皆さまから色々な情報をちょうだいしております。ありがたや。
ミルラムではペタッキツァベルで仲良くツールを目指すってことなのでしょうか。ペタで初盤のステージを狙って、その後ツァベルおじさんでポイントを?っっっっっっっけっきょくおじさんはソロ活動でマイヨベールを目指すってことになったりしそうな・・・。あーもやもやする。

バッソはジロも狙うとな。シモーニさんの強力なライバルが登場だ。マリアローザの格の為にも、バッソが出てくれることになったのは嬉しいな。
それにしても、つくづくシモーニさん、CSC入りしなくて良かったね。。そりゃもちろんシモーニが入っていたならバッソは当初の予定通りツール一本に絞っていたかもしれないけどさ。
ともかくジロも盛り上がるし、よかったよかった。