4th event of russian cup

どんな大会だかさっぱりわかっていないのですが、アンドレイ・グリアツェフが優勝。クリムキンが2位、ルータイが3位と。
FSU(http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=31336)に画像のリンクがいっぱあります。気になった画像を貼っておく。
・なにやら楽し気な表彰式。何故スーパーのフクロのようなものを持っているのだろうか。
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/awards/I6926men.jpg
・シュービンはずいぶんとイメチェン?金髪になっていたのですね、、知らなかったわ、、でもちょっと似合ってない…。。。それにしても相変わらず美しく長い手足をしております。
はやく調子をとりもどせることを願っております。03ジュニアで披露したあの歌声をまた披露してもらいたいな。
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menSP/I5901ASh.jpg
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menLP/I6682ASh.jpg
・クリムキン、調子はどうなんだろうか。五輪の2枚目のきっぷはアンドレイと彼の争いになるのかな。すっごい時にはすっごいスーパーっぷりを発揮するのでどうなるかはまだわからないよね。
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menSP/I5878IK.jpg
アンドレイが髪の毛を切ったようで、よ、良かったわ。
なんだかすっごくかっこ良く見えるのだけども・・・私の贔屓目の所為でしょうか。フリーはクワド無しだけどクリーンプログラムだったようで、おめでとう。
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menSP/I6097AG.jpg
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menSP/I6102AG.jpg
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menSP/I6135AG.jpg
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menLP/I6736AG.jpg


ところで、
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menSP/I5753AVasiliev.jpg
http://eastonice.free.fr/Olia/skating/4etap2005/menLP/I6486AVasiliev.jpg
この方Vasilievってどんな選手?妙に気になる外見をしております。