GPF誰か来てちょうだい(2) 男子は結局5人?

http://www.isufs.org/events/cat00005256.htm
やはりジョニーはお断りしたのかしらね。ついにリストから6人目が消えてしまいまいした。ははは(涙)短い時間だったけど、もしや「生スワンが・・・」と、夢を見させてもらいました。
ジョニーの次の順番はアンドレ*1じゃなかったかしらね?そこまではさすがに回す時間が無かったか。
それでもエマとジェフとランビとそして日本男子二人となかなか面白い組み合わせ。
誰が優勝しても、誰が最下位になってもおかしくない面子。ランビエールは4回転は降りれるけどトリプルアクセルがうむむむ〜と。ジェフはいわずもがなジャンプそのものがうむむむむむ〜。で、サンデュは4回転もアリだしオールラウンダーでイケルのではなかろうかと思うけど、でもね、サンデュのことだからうむむむ〜。で、高橋大輔は4回転入れるのかな?入れなくともスケアメのときのような演技ができるならばかなりイケルかなぁと。シニアに上がったばかりの織田君が一番安定感がありそうだけども、さすがにこの面子がみなパーフェクトの演技をしてしまった場合はちょっと厳しいかなと。しかし、「パーフェクトの演技」なんてなかなか出来きないから皆さん苦労もしているわけなので、、さてさて。

*1:違いますね、表彰台にのっているのはアンドレイだったけど、ケビンやフェレイラが地道にポイントを稼いでいましたね、失礼しました。http://www.isufs.org/events/gp2005/gpsmen.htm