Canadian Nationals (4)男子ショート

http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns06/results/results.cfm?strcat=Senior&strdisp=Men&strlang=E
 
ほっ。ジェフのぶっちぎり。とりあえずホッとしました。
今から出かけるので、また後ほど。

翌日追記

ジェフリー・バトルのトップ通過は素直に嬉しいことなのだけども、でもでも、カナダ男子、このショートでクワドに挑んできたのはKevin Reynoldsだけかな。なんだかフクザツな気持ち。うん。
エマも調子がヨクナイのかな。。でも、彼はほら、フリーでミラクルを起こす人だから、がんばれ。
3枚目のチケットはソーヤーがかなりリードってことになるのかな。メイビー君はちょっと厳しくなってきたかな。。で、フェレイラは。。。。



ジェフとパトリック・チャンの二人だけとりあえず動画を見ました。内容をチェックした際にジェフのCSSp1ってのが、なんじゃそりゃ・・・って、すっごく気になっていたのだけども、、スピンに入る前に躓いておられました、それでキレイに入れなかったのね。いろんな部分で難しいことに挑んでいるから・・・スピンとかステップでもこういうことが起きてしまうのよね。ジャンプ以外でもハラハラさせられるお人や(泣)。五輪ではこういうことの無いように!!そして最後のいつもヒヤヒヤさせられるルッツは踏ん張ってなんとか降りておりました。演技終了後に額に手をやって汗フキポーズをとっていたのがとてもキュート。プログラムのジャンプ構成はクワド無しなんだけども、それでも堂々としたディファンディングチャンピオンとしての貫禄を感じさせる、凄みのある演技でした。
さて、フリーではなんと最終滑走。。あ〜「サムソンとデリラ」で最終滑走。あの無念の03-04カナダナショナルのリベンジを!!!

そうそう、パトリック・チャン、、すっごくすっごく良いです。将来が楽しみ。コーチはやっぱりベレー帽をかぶっておりました。リンクサイドで優しく孫を見守るおじいちゃんって感じがステキでした。