European Championships(3)男子ショートプログラム

kasumi1512006-01-21

http://www.isufs.org/results/ec2006/SEG001.HTM
結果しかチェックしていないのですが。
プルシェンコジュベールランビエールの順番。ランビはディダクション1とな・・・トリプルアクセルを転倒したってことかしら(泣)。プルさんはもちろんだけども、、ジュべもランビもPCSがすっごく出ている。もちろん、これもある程度ユーロ点数なのだろうけども、、でも、、五輪でこの3人が何のトラブルもなく好調ならば、それで表彰台は決まりそう だなぁとか。。。
ロシアは2枚目の切符はクリムキンが8位とドブリンが14位で点数もそれなりに開いておりまする、クリムキンが大きくリードか・・・でも、二人ともフリーを最終グループで滑れずと・・・あぁロシア男子。。フランスは、、ダンビエ先生も、そしてなんとなんと可愛いアルバンもすっごく頑張っておりますよ〜!!!
ドイツは・・・なんとスマルンがリンデマンよりも上にきているよ・・・あれま。そして、ケヴィン・・・フリーで巻き返しを、、がんばれ。